2024年03月31日

⁇チャンピオン その1




昨日の練習⚽️が最後?になりました〜

その成果発表会のつもりで、アップを兼ねて1番決めをやりました。

ドリブル タイム を計っていたのを、3人で競争して、チャンピオンを決めました。

次はバウンドリフティングを長く続ける競争❗️(写真)

その次はゴールへの網のせをやりました❗️(写真)全員のボールを集めて、何個のせれるか❓

いつもやっているから簡単と言っていた子は2個でした〜
最高でも3個だったので、「もっとボールを蹴ることをやりましょう」とコメントしましたー



Posted by ねこ at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。