2019年12月09日

元気よく





昨日の練習にも、体験参加していた1年生くんが来てくれて、賑やかに⚽️やることが出来ました。


少し走って、体操してからのボールフィーリング。
ラダーやボール載せなど、お決まりの練習をやりました。

ちょーど、グランドに残った線があったため、ドリブル鬼ごっこもやりました。

すぐに手でボールを触ってしまうのは、そのうちに…しなくなりますから、大丈夫ですよ。





やっぱ1番盛り上がったのは、ミニゲームでしたね。


帰ってから写真を見ていたら、イチョウの木が色づいていたんですね。


また来週~




Posted by ねこ at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。