2023年05月14日

嬉しいね




雨ですね〜
昨日も雨降りでしたが、止み間があって良かったです。

チャイルドカップが途中までやる事が出来て、⚽️元気いっぱいのプレーが見れました。
昼くらいから大雨となりました⤵️


アップを始める前に見覚えのある子がいて、「?君だよねー」と声をかけたら、『はい。浜松でセレクションに受かって、そのチームに入りました。』と…。
良かったねー。ガンバってねー!と、少し話しました。
低学年の時の教え子が、超真剣に続けていてくれていました。


今の教え子たちもガンバっていて、リーグ戦を1位でトーナメントに進みましたが、PK戦で負けてしまいました。

また、練習しましょう❗️




Posted by ねこ at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。