2024年03月10日

ビックリ




河津桜かと思ったら、「ウメ」と表示されていました。⁇昨日の練習帰り、キレイに咲いていました。
 
⁇⁇それにビックリしたわけではありません(笑)


ドリブルの練習後に、タイムチャレンジ〜⚽️ …記録

リフティング回数 チャレンジ後に記録❗️

スクエア パス&コントロール(新メニュー)

ミニゲームの終わりに、そのビックリがありました。



ミニゲームで負けた理由のように、そこ子を責める言葉に対して、文句言った子にその子がボールを蹴り飛ばしたのです。❗️⁉️ 怒 …怒 ❗️

いつもはニコニコしている子が、?やってしまいました。(本当にいつもはグリーンカードを、1番多くもらっているのにね。〕
 それは良くないね!

私が言った言葉は…。
それは良くないね!文句言われたならばそれを言い返してね!と…。

いきなりの暴力は良くないよ。
そーいう気持ちは分かるけど、自分が損するからね。 



ゆるー〜い中にも、大切な事を伝えられたのではいかな?と、… そんな気持ちです。

久しぶりの驚きでしたー



iPhoneから送信



Posted by ねこ at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。